刈谷ホルモン


まだまだ愛知ネタです
徐々に記憶が薄れて行ってます

何故 ここに行くことにしたのか
覚えてませんが、ホテルから近く駅前にあったこちらのお店

『下町情熱酒場 刈谷ホルモン』
看板がインパクトありますよね

名古屋のホテルの向かい側にも『栄ホルモン』があったんです

そこは毎度見るたびに、満席で

人気あって美味しいんだろうなぁ~と思ってましたが、
栄にいると食べるもの いっぱいあって、候補落ち
だったんですけど、刈谷だとお店も少ないので
行ってみることに

ちなみに、うちの弟が名古屋に住んでいたころは『堀田ホルモン』に
行ってたとか… どーでもいい情報

実は私たち『ホルモン』食べません

沖縄なので、『中味のおつゆ』を子供の頃から食べて育ってるので、

ホルモンいけそうですが

全くの苦手なんです


なので、ホルモン目的ではなく牛肉目的での利用です

が、好奇心

名物味噌とんちゃんを頼んでみた

手間はハラミで、奥が味噌とんちゃん

大盛り頼んだら可愛い旗がついて来ました~

見た目いい感じなんですけどね~

好みじゃなかったなぁ

これが味噌とんちゃんなんですけど

やっぱり苦手で残してしまいました

オープンの5:00に1番乗りで入店して

5:30過ぎにはもう帰っていた…


正直…お値段は高くありませんでしたが、味も普通…


なんで、あんなに混んでるんだろう

なにかお得なコースとかあるのかな


1番乗りで客ゼロから、予約のお客さんとかフリーのお客さんとかで

一気に満席でした。


ちなみにそんなに頼まなかったので、

お酒・ソフトドリンク込みで2900円のお会計でした~





国内旅行 ブログランキングへ