コンフォートホテル刈谷の朝食


2日前まで居た、『名古屋』駅が大変なことになっていますね
あの地下鉄も利用したのでビックリ

また、台風も発生したらしいです。
進路的には、沖縄は大丈夫そうな気がしますが、
来週あたり本州に影響か とニュースでやってました。

お気をつけください…

コンフォートホテルの朝ごはん
宿泊とセットになっているタイプなのであまり期待してなかったんです

でも クオリティー高い

おにぎりは3種類の具材・おいなりさん、
パンにパンケーキなど5種類

豪華な食材ではなくシンプルな朝ごはん なんですけど、
そこがまた イイ

本日スープも2種類用意されてて、『テアニン味噌スープ』は、定番のようで…

洋風スープは日替わりになってました。

3泊したので、朝食3回

まずは、初日かなり欲張ってます

食べ過ぎて夜まで何にもいらない系

2日目旦那の…

2日目と3日目私の

欲張っても食べれない…事に気がついて

お代わりスタイルに変更


無料…(宿泊費に含まれてるのかもしれませんが)残して捨てたら

申し訳ないですからね

そう言えば、横浜のコンフォートホテルにも泊まりましたがそこで見た

とあるお国の方たち…


リュック持参でやって来て、大量のパンをカバンに投入


完全に、1日分以上のパンを持って行かれました


持って行ってイイイケナイはホテルの判断なので、

あえてそこには触れませんが


ビニールなどにも入れずに、ポンポンとそのままカバンに投入していたのが、気になりました


コンフォートホテル

部屋もいいし朝ごはんも美味しい

問題があるとすれば、駐車場問題かな


お値段が合えば…出張のときには利用したいホテルです





国内旅行 ブログランキングへ