中部国際空港!セントレア


10月になりましたね
沖縄いいお天気で日差しは強いです

昨日久しぶりにマッサージに行ってきました
安くなりましたよねぇ~マッサージ…
60分2980円って…

うちの行ったところは60分3500円ですが皆さん、有資格者で腕は確かです


では、最後の名古屋です
レンタカーを返して、名古屋駅

目的は初日に購入した『花火』を大量に買うこと
これ 芋けんぴ

お土産であげた人たち…

みんな一瞬にして食べ尽くしたそうです


しつこいですが…

ほんと~に美味しいので、名古屋行ったら食べてください


そして、『オータムジャンボ

当たりがたくさん出てる売場らしいですけど


ここ名駅前で数回買ったことがありますが、もちろん

当たったことありませーん


今回こそ

ミースカイに乗って空港へ

これまで利用した空港の中で、セントレアのカードラウンジが1番

だと思ってます


なので、早めに行って頼まれた『赤福
買ってカードラウンジへ

すっごい具合が悪くて2人だったけど
この大きなボックスシートを利用させてもらいました

セントレアってカードラウンジが2つあるんですけど、うちのカードの
ラウンジはいつも空いてるんですよね~

充電しながら、時間まで睡眠

ここのラウンジのすごいとこが

これです


一番搾りハートランドビールの生ビールサーバーです


しかも、自動なんです。

カップをセットしてボタンを押したら、

うまーい具合にビール完成

制限もされてなくて

ある意味『飲み放題』


私は飲まないので、旦那が飲んでましたが…これから飛行機にのるので、

飲み過ぎて機内でトイレばっかり行くことを考えると1杯しか飲めなかった…

そうです


ソフトドリンク類は、他の空港と似てます

まさか帰宅後こんなことになるとは…

そろそろ病院から、検査結果が来る予定です。



では~また、これから姪っ子の3歳のお誕生日会してきまーす




国内旅行 ブログランキングへ