福岡最終日!沖縄へ

5泊6日の福岡もあとわずかでお別れですしょぼん
ちゃむのたんたん日和
チェックアウト後、まずは朝ご飯食パンコーヒーこちらは『ベトナムコーヒー』

練乳がアイスだと溶けないあせるayaチョコクロ食パン

私はフレンチトースト食パン美味しかった音譜
ちゃむのたんたん日和
昨日でレンタカーは返却したので、今日はバスで移動しますDASH!

スーツケースはホテルのフロントで預かってもらいましたビックリマーク

100円バスに乗って天神へ行くことにニコニコ
ちゃむのたんたん日和
足がめちゃめちゃ痛かったのであしLOFTでマッサージグッツと

シューズパッドはてなマーク靴の中に敷くやつ・・はてなマーク中敷きかひらめき電球を購入がま口財布

沖縄にもLOFTあったらいいのになぁ~シラー
ちゃむのたんたん日和
大丸の中のレストランでランチブッフェナイフとフォーク

(お店の名前は忘れちゃいましたしょぼん)お昼時も過ぎていたのに

おばちゃまたちビックリマークでいっぱいでした目

お食事も美味しかったのですが、朝のパンがまだ残っていて汗

あんまり食べられなかった・・・残念あせる
ちゃむのたんたん日和
デザートソフトクリームお腹はいっぱいでもこっちは頂きますさくらんぼ
ちゃむのたんたん日和
食後の運動がてら、キャナルシティまで歩いてあし向いますビックリマーク

(中敷き使っているので快適グッド!)のんびり歩いて福岡の街を

見学しました音譜
ちゃむのたんたん日和
ホテルホテルでスーツケースを取って空港に向かいます飛行機

めんどくさかったので、タクシーであせるにひひ

キャナルシティから第2ターミナルまで1600円くらいでした車
ちゃむのたんたん日和
福岡空港到着ビックリマーク

福岡空港音譜といえばいつもの定番のお土産を購入ニコニコ

(明太子・カステラ・筑紫もち・お酒・・今回は博多の人もべーっだ!

買い物も済んだので、ラウンジへ椅子

旦那はいつものビールビール

私は『リアルゴールド』で、のんびり待ちますコーヒー

搭乗時間が近づきました音譜さようなら~福岡ビックリマーク
ちゃむのたんたん日和
沖縄到着花笠今回も父にお迎えを頼んでいます。

お土産を期待しているだろうから、ちょっと奮発して!!

福岡空港限定『空弁』飛行機を・・・1つ2000円叫び高っえっ

もう・・・買わないなあせる父は『美味しい』と言ってましたがにひひ
ちゃむのたんたん日和





楽天プレミアムカード


国内空港ラウンジが無料で利用可能+

空港ラウンジが無料で利用できるプライオリティパスが¥0で!


card.rakuten.co.jp




かしこい旅、エクスペディア


応募者全員もらえる!夏旅クーポンキャンペーン
海外ホテル、海外ツアー最高99%!!!OFF 7月31日まで
国内ホテルも2012名様限定半額キャンペーン実施中


expedia.co.jp