今日から神戸!

今日のハイビスカス沖縄は晴天晴れ海もきれいですキラキラ

朝8:00代の便スカイマークで『神戸』に向かいまーーす音譜

しかし、睡眠不足でとてもつらい朝ガーン

こちらは搭乗後、那覇空港ですビックリマーク
ちゃむのたんたん日和
かわいいラブラブ!ふくろうのリュックリュック

前回の香港へ行ったとき『モーンクリエイションズぱんだ』で、

鳥好きのayaが気に入って購入べーっだ!やっと使える日がやって来ましたアップ
ちゃむのたんたん日和
空の上からカメラ沖縄県の南部あたり・・糸満!?電子機器OK

のアナウンス後だったので、だいぶズームで撮影あせる
ちゃむのたんたん日和
寝てたらぐぅぐぅあっという間に神戸に到着バンザイバンザイ

初めてなので楽しみです音譜
ちゃむのたんたん日和
今日乗った飛行機飛行機だいぶ小っさい・・・
ちゃむのたんたん日和
今回は初日からレンタカー車なので、空港に送迎をお願い

し車を借りに向かいますDASH!

利用したレンタカー屋さんは『ワンズレンタカー車

ayaがいろいろ調べて一番安かったのでがま口財布仕事なので、

『経費は安く指』です。1週間で22025円音譜安っビックリマーク焦

安すぎて変な車かと心配しましたが、普通に『マーチ』でしたあせる
ちゃむのたんたん日和
今日のお宿『東横イン神戸三宮1ホテル』です。

メリケンパークオリエンタルホテルホテルが取れなかったので

今日1日はこちら・・あせる
ちゃむのたんたん日和
部屋、超ーーDASH!狭い叫びしかもダブルベッドsao☆えーっ

ホテルはどこでもいいとして、ツインじゃなきゃ~あせる狭いあせる

しかも・・・ピグ出来ないんですけどむっなんか、東横イン

サーバーがピグを拒否してるNGらしい・・・『マイ畑チューリップオレンジ』・・・シラー

気になるっあせるまぁ、1晩の我慢ですダウンブログは出来るしビックリマーク

と、部屋には不満タラタラ・・・ショック!ですが、フロントの人たちの

対応はとってもGOODグッド!親切です音譜
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和

ワンズレンタカー