福岡到着&福岡空港ラウンジ

帰りの機内食はサンドイッチでしたサンド

写りが悪くてあせる美味しそうに見えないですが・・叫び
ちゃむのたんたん日和
こんな感じで・・ニコニコチーズ・きゅうり・玉ねぎ・トマトに

レタスとチキンなどなどいろいろ入ってボリューミーです音譜

仁川のラウンジでお腹いっぱい食べたのでふぅ写真だけカメラ

で・・・これあせる食べずにそのまま持って帰ってきました叫び

キャーshokopon恥・・あせる機内食持って帰る人っているのかなはてなマーク

私だけはてなマークにひひこのサンドイッチはayaのお母さんへお土産ひゃ~・・・

にしちゃいましたべーっだ!って言うか・・持って帰っていいものはてなマーク?
ちゃむのたんたん日和
福岡到着後、沖縄発まで空き時間が約3時間時計

空港のお土産屋さんを見てるとついついお金¥を使って

しまうので『カステラカステラ』だけ買ってラウンジへ椅子

『くつろぎのラウンジTIME』3階にありますビックリマーク

ゴールドカードを持っていれば無料で利用できますニコニコ

看板には1050円がま口財布って書いてるのでカードがなくても

有料で利用できるみたいですニコニコ
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和
まずは受付ですビックリマークここで、飲み物を決めますひらめき電球

アルコールの場合はビールが1本無料で好きなものを

選んで受け取って席へアサヒスーパードライ

ソフトドリンクの場合はドリンクバーから飲みたいものを音譜
ちゃむのたんたん日和
この日は割と混み合っていましたあせる
ちゃむのたんたん日和
とりあえず席を確保してドリンクバーへジュース

種類は結構豊富です音譜冷蔵庫の中もソフトドリンクです音譜
ちゃむのたんたん日和
席はほかに、ビジネスルーム外モバ喫煙ルームたばこ

シャワールームシャワーにパウダールームlipstick*などがありました音譜

席のよってはコンセントの穴コンセントもあって充電など出来るみたいでしたニコニコ


来週はジェットスター航空に乗って千葉へ行きますルン♪

沖縄→成田ですビックリマーク初の成田空港利用ですが、カードラウンジは

あるのかな!?

沖縄就航記念でゲットグッド!したチケットバンザイ

めちゃめちゃ安い目片道2000円だったかな顔だいぶ前に

予約したので忘れたけどあせる足の延ばせる席とか・・

いろいろオプションつけても一人往復ひらめき電球¥9000弱でしたラブラブ!

この金額なら、成田着でも文句ないよねーールンルン

特にこの時期の沖縄はまだまだ高いえっ飛行機が安くなって

うれしいですねバンザイ