神戸空港から沖縄へ

最後にお茶タイムコーヒーとにかく涼しいところに座りたかったあせる

ってなわけで、お茶しに行きましたジュースsei

定番のイチゴのショートケーキラブラブayaはチョコケーキ音譜
ちゃむのたんたん日和

そろそろお時間時計ラウンジに行きたいので早めに

空港へ向かいます旅行♪

レンタカーを返して、そこの方が空港へ送ってくれましたビックリマーク

『ありがとーバンザイ

神戸空港です音譜到着した日に見たけど、こんなに小さかった!?
ちゃむのたんたん日和
今回はお土産はすこーしだけねべーっだ!毎度買ってると

がま口財布事情が厳しくなりますえっ

空港内はとても小さく、お土産が帰るところも2か所だけあせる

さっさとチェックインを済ませてラウンジへ椅子

カードラウンジなのでどこだはてなマークと思ったら神戸空港

保安検査場を通過した後にありました。

通過してすぐ左側『ラウンジ・神戸』ですジュース
ちゃむのたんたん日和
受付カウンター
ちゃむのたんたん日和
大体の席です。そんなに広くはないのですが、

一つ一つの椅子が大きくゆったり座れますビックリマーク
ちゃむのたんたん日和
コンセントも各席にあって便利コンセント
ちゃむのたんたん日和
ソフトドリンクはフリードリンクになっていました。
ちゃむのたんたん日和
アルコール類はビールビール神戸ワイン赤ワイン各300円がま口財布

今日ayaは飲まないそうです目珍しいこともありますDASH!
ちゃむのたんたん日和
受付のカウンターの左奥側にタバコ喫煙ルーム・トイレトイレなど

がありましたニコニコ

利用するお客さんも少なくとっても静かなラウンジでした音譜

この飛行機に乗って沖縄へ帰りまーーす飛行機

驚いたのは神戸空港の搭乗口は1から6番までしかない目

小さな空港なんですねビックリマーク近くに伊丹空港とかもあるから!?

ちゃむのたんたん日和
夏休み突入DASH!なんですねーーなつやすみ。

機内は家族連れがいっぱいニコニコみんな沖縄に遊びに行くのねさーちゃん

空港売店で購入したサンドイッチトマトレタスサンド☆ayaと半分こで音譜
ちゃむのたんたん日和

スカイマーク飛行時間約1時間45分で沖縄到着花笠

ただいまーーーパー沖縄ルンルン帰って来たくなかったよーーアレ?
ちゃむのたんたん日和