きたばい!福岡

福岡にも『アンパンマンミュージアム』が出来たんですね

姪っ子ちゃん連れて行きたかったなぁ

きんしゃいきたばい

博多弁かな

昨日は本当、一日中雨だったでした

詰め詰めスケジュールなので、遠くから行こう大牟田市まで行き

思ったよりも遠くて帰りはぐったり


では、ブログへ

初日の夕飯の前にそうそうそう

久々の『サンマルクカフェ』へ

ここも、沖縄にはないんですよねぇ~


サンマルクカフェではいつもお決まりの

ベトナムコーヒー』

『アイスカフェラテ』

お腹は空いてなかったので、『チョコクロ』はナシ

昨日はシーサイドももち付近をウロウロ

してたのですが、本当に天気がよくて

沖縄は梅雨なのであまり、寒くは無いけれど、どんより雲で日差しも弱かったので、

福岡って感じでルンルン


なのに…今日はずっと雨っていうね


そして、この場所は…

沖縄から撤退して長い『ダイエー』の

マリナタウン店です

ここに前に書いたくまモンのい草のマットか が売られていたんです

福岡タワー

前に登ったからもうイイやって事で

そのままスルー

ヤフオクドーム

この日は試合がなかったみたいで、ひっそりしてました

野球のある日は凄そうですね

夕日がキレイ
すぐ、近くに有るホークスタウンに行ったんですけど
かなり寂れた感が…
HKT48もここが本拠地ですよね
それらしき人がいなかったから、イベントもなかったんでしょうねぇ~
まぁ、月曜だったから仕方ない

行った場所・通った場所ブログでした

おはようございます♥akn♥

今日の福岡晴れました♥akn♥

では、お仕事行ってきますリラックマ