ホテルの朝食

こんばんわ 『長崎』に移動してきてます

長崎に来るのは、中学の修学旅行以来
なので、初 と言ってもいいくらいです

ブログも、どんどん遅れてます
このブログも一昨日からの書きかけ
早く書かないとなぁ~ と思いながら… もう眠たい です

のところで、昨日はダウン してしまい また、1日遅れてしまった

では、続きのブログを

今回のホテルは朝食付きプラン
あまり期待してませんでしたが、なかなかの品数で美味しいです

通常で食べに行くと1900円だそうで
高いですね
うちは宿泊プランに込みだったので、食べましたが別だったら食べないですね
朝ってたいして食べれないのに、1900円とか…ありえな~い

と…言っても品数はすごく多いし、美味しかったです

牛すじカレーにはゴロゴロお肉が入ってて、カレー屋さんでもこんなに入ってるって感じらしいですよ

(私はカレー食べてないので


福岡らしいメニュー!!2明太子にからし高菜もありましたよー指

和食・洋食などなど揃ってるので朝からお腹いっぱい

ここのヨーグルトが変わってて

なんか、伸び~る感じで美味しかったんです

説明書いてあったのに、写してくるの忘れた大失敗

バナナヨーグルト好物です

2日目の写真です

この日は、こんな感じで視界も悪くて残念でしたが、その後からはずっと晴れて暑いです。

多分、梅雨の沖縄より福岡・長崎のほうが暑いと思います

沖縄は相変わらず雨なのかな

まぁ、梅雨の沖縄から逃げの日程だったので私たち的にはラッキーです。