福岡大丸

こんにちは♥akn♥

沖縄、午後から雨雨が降り出しました

やっぱり、梅雨明けはまだ先なんですね・・・sei


そうそう!!6九州地方も梅雨入りしたそうですねえー

滞在中は、毎日いいお天気で日焼けして帰ってきました寒い

会う人みんなに『なんで焼けてるのん?』と聞かれてます。


私・・・太陽に当たると赤くならずにすぐに『黒』くなるんですsei

沖縄人のさだめですね・・・泣


無事駐車場も確保してチェックインの後は、天神へ

前半福岡では、天神には行かなかったので、なにかイイもの あるかなぁ
と、お出かけ

ウロウロしたけど、結局気に入ったお洋服には出会えず 残念

夕飯 は前回福岡に来た時にも食べたお店へ
『農場レストラン あんず畑』

何を食べるか意見が合わない時は、いろいろ食べれるブッフェスタイル がイイですね

毎朝採れたての旬の野菜やお米を提供

自然食レストランだけあって、野菜が豊富です。


普段あんまり、野菜食べないんですけどね

苦手なトマトも場所によっては美味しく食べられるんです

ここのトマトも美味しかった

大丸の1階の広場でタイのフルーツカービングトゥクトゥク展示してました

フルーツカービング

神業ですよね

この日は早めの夕飯 で仕事もなかったので旦那
『フレンチカフェ オーバカナール』
大丸の1階の広場にあります
で、オサレ~ に一杯

またの日曜くらい、こんなのもアリですね

この日はオープンテラスになってましたよオープンテラスにはちょうどいい季節ですね

沖縄でこれ、やっちゃうと暑くて暑くて辛いだろうな

※画像はお借りしてきました。


『オーバカナル AUX BACCHANALES』

福岡市天神区中央1ー4ー1

福岡天神大丸1階

092-762-7373

10:00~22:00


『農場レストラン あんず畑から』

福岡大丸 東館エルガーラ 5階




国内旅行 ブログランキングへ



人気ブログランキングへ