コストコ&IKEA

真夜中ですが・・おはようってまじで…?
朝UPしようと思ってたけど、出来上がったので
夜な夜な3:00に更新します♥akn♥
沖縄は相変わらずの梅雨空です

最近出張時には必ず行く場所
福岡にコストコ2店舗あるなか、
2店舗とも行ったという(笑)
どんだけ、好きなんだよ
そして今回、初めて『IKEA』にも行ってきました
どちらも沖縄にはないのが残念です

初めて見た2人用のカート
双子ちゃんでもですね

買ったものは、たいしたものではありませんが

スーパーにはこのサイズ無いですよねふたつで598円です

使い切るのにどれだけの時間がかかるんだろう

後、クレイジーソルトも買ったけどやっぱり安いよね~コストコ

『宗家(チョンカ)キムチ』売ってるキムチの中でこれが1番食べやすいです

今回は初めてカクテキも買ってみました

ニンニク臭すごいけど、あまり辛くなくて食べやすいです

もちろん白菜キムチも買いました

沖縄のスーパーで買う2/3くらいの値段で買えちゃうという、激安ですよ

これを、食べ切れるのかが問題だけど、スーパーで買うより全然お得です

フードコートでは60円のBIGサイズのドリンクだけ購入して、次はIKEA

関東に行くたびに、近くを何度も通過したのになかなか行く機会がなかったIKEAです。

入って早々の目玉商品

49円だってダイソーより安いよ

そして、全色買いました

色がカラフルで、可愛いのでキッチンにかけて飾りました

食器洗いらしいけど、食器洗いと言うより流し台を洗うのに便利だと思う

入って早々テンションUPですが、
まずは腹ごしらえから
IKEAレストランへ
スウェーデン料理があるみたいです

トレーを持って、食べたいものを取って行くスタイルで、メインは注文なんですが、

ハイスピードで出てきました

結局、当店人気NO1の

『牛フィレのロースト』を注文

さすがお肉うまいよー

お腹いっぱいだったけど、デザートは別腹ロールケーキ美味しかった

旦那はこれ~

なんだっけポークなんとかだっけ

わかりません

欲張って、スープ大盛り入れてこぼしたよ…アホや

あれこれ取って行くと、結構な金額になっちゃいました


お腹空いてる時に、自分で選んで取るスタイルは欲張ってしまい、
割高になる傾向があります気をつけないと

大きなものは買って帰れないけど、欲しくなっちゃう
2時間以上IKEAをウロウロ
雲と太陽のクッションも買うかすごい迷ったけど断念

買ったものはこちら~

ロータスフェアしてて

蓮大好きな私自分用の布団カバーとランチョンマットを購入

超~かわいい


あと~ドライフラワーって言うの

普段ならこういうの買わないんだけど

いい匂いだし、なんだかかわいい

(完全にIKEAマジックにかかってる


ふたつは旦那のおねーちゃんにお土産で、ひとつはうちのトイレに

トイレがいい匂いになってます

99円ですよこれ

やす~い

あとは、ドライフラワー入れてる透明の器と真空にできる瓶も購入しました


重たくて、多くなっちゃったのでコストコで買ったものと一緒に沖縄へ送り~

(送りにするならもっと買えばよかったなぁ

相変わらず無駄遣い大王


コストコで買ったものは~他にもあって

CRATZベーコンペッパー旦那のつまみ

あまりのデカさに、面白いから買ってみたポテチ

SUPER BIGだってコンビニで買ったポテチとの大きさの違いがカロリーヤバイね

これはうちでは食べずに実家と旦那の弟へお土産被害はよそへ


コストコらしいBIGサイズですが、ありえないデカさのこちら~


172センチの旦那…ぬいぐるみデカすぎでしょ~


買っても家に置き場が

子供も喜ぶよりもビビって泣きそうな大きさ

買う人いるのかな




楽しかった

また出張のときは、コストコIKEAに行こう




国内旅行 ブログランキングへ