沖縄脱出!

1ヶ月ぶりの『沖縄脱出』⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

3月のピーチのバーゲンで購入した福岡行きのチケットなんですが
 
なんと!お値段2人で往復10000円

o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪


飛行機に1人片道2500円なんてなんて素晴らしい時代になったの

( ✧Д✧) カッ!!

今回はゆいレールに乗って空港へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅



ゆいレールに乗るのも久しぶりです

首里駅から那覇空港まで330円の乗車券購入して乗車(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
 


ゆいレール切符もICカードされてるんですね~


かなりの人が切符の読み込みを
うまくできなくて、やり直し!! してました

切符は前の形で良かったのではと思うのは私だけ

改札で詰まるのがイヤなんですよね・・・ 


首里城駅がスタート地点なので、
特等席を確保!


そのために『首里城駅』から乗りました

が…大失敗

運転士の真後ろに座ってしまった
運転士のいないシートをオススメします。

首里城駅から那覇空港駅まで約35分です( ✧Д✧) カッ!!


ゆいレールでは宮脇書店で本を
1500円以上購入すると

帰りの分の乗車券
がもらえるキャンペーンをしているみたいですよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



ほんとに、本を買う予定がある人『ゆいレール利用者』は
お得ですね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ


そして、今回もPeachなのでバスに乗ってLCCターミナルへ移動

この移動は面倒くさいけど…お値段には勝てません(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
 


国内線は荷物を預ける人って、ほぼゼロなのかな



カウンターに誰も並んでいない…
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

1人手荷物10キロまで…は機内持ち込み


そして今回も厳しく重さチェックしてました。
( ✧Д✧) カッ!!


うちもスーツケースは先に宿泊ホテルへ送り、最低限の小さい荷物で搭乗しました。


荷物の追加料金とゆうパック料金は
ほぼ同額なので、

だったら楽なほうで済ませたほうがいいですからね!
手ぶら
(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧


徒歩で機内に乗り込みます


今回の目的地は
1年ぶりの『福岡』です

今回は福岡→熊本→大分→福岡と移動予定
 

しかもハードな移動で忙しくなりそうですが、楽しみ


カステラ…


長崎も捨てがたかったけど、仕事なので
仕方ない…


帰りの空港でカステラ買おう


ちなみに沖縄からの出発も夕方なので、ホテルにチェックインしたのが20:00過ぎ


この時間からお店探すのも面倒だ|д꒪ͧ)… ということになり、

コンビニ弁当が夕飯


沖縄には無いミニストップのお弁当でした(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"