今夜の夕食は!モザイクへ~

夕方戻ってきてからお昼寝したayaが起きない昼寝

車運転だったからねあせると放置してたけどご飯ビックリマークご飯ビックリマーク

沖縄の夜のように夜中にご飯を食べるところも知らないしあせる

8:00だよ!!と起こし歩いて行けるあしモザイクへべーっだ!
ちゃむのたんたん日和
飲食店も多すぎると何を食べたらいいのか顔

迷った挙句、店の入り口に兵庫B級グルメナイフとフォークって

書いてあった『神戸食堂』へ行ってみました!!2
ちゃむのたんたん日和
寝起きのayaはやっぱりビール
ちゃむのたんたん日和
ホタテのカルパッチョ帆立
ちゃむのたんたん日和
中落ちカルビのレタス包みアップこの肉akn
ちゃむのたんたん日和
カツメシココイチこれがB級グルメにひひ

ご飯・カツの上にデミグラスソースがかかっていて

普通に美味しかったです音譜ごちそう様でしたふぅ
ちゃむのたんたん日和

『SHAKE HANDS』この中で大好きな人と手を

つなぐと何かが起こるってアップ何が起こるのはてなマーク

そのままスルーしちゃったのであせる

カップルラブラブの方が待ってて・・・にひひ
ちゃむのたんたん日和
モザイク側からホテル・神戸タワーの方向です夜の街

キレイですayaこのあたりもカップルだらけほほほ

でも、ここにいたのは男子・・・焦
ちゃむのたんたん日和
部屋に戻ってお仕事パソコンの続きとピグピしまーす♥akn♥

おやすみなさーい♥akn♥

ビックリマークそうそう音譜

ayaの弟に第2子が今日産まれましたぱちぱちぱちぱち

『おめでとうバンザイバンザイバンザイ