六甲山からの夜景

まだ日も暮れていない5:30頃六甲山に到着ビックリマーク

朝ご飯食べた後から何にも食べてない・・・『腹減ったガーン

六甲山ガーデンテラスにある『六甲ビューパレス』でお食事タイムナイフとフォーク

ayaはカツカレーにアサヒドライゼロビール運転だしねべーっだ!

誕生日初日からカレー・・・この1年でカレーマン

何度カレーを食べるのでしょう・・・・あせる
ちゃむのたんたん日和
こちらはビーフシチューセットビーフシチュー
ちゃむのたんたん日和
こんな感じで神戸の景色を見ながらお食事できますラブラブ

ちなみに現在は『英国&バラフェアー』をやってました。

ピーターラビットの『ローズティープリン』など・・
ちゃむのたんたん日和
まだ夜景には早かったのでロープウェイロープウェイ

下まで降りて、景色を見ながら戻って来ようビックリマーク

ロープウェイ乗り場へ向かうと・・・終わってる叫び

7月19日までの営業時間は5:10で最終って書いてるショック!

20日から夜も動いてるって・・・ガーンガビーン汗

結局その辺お散歩してあし車の中で時間つぶし車

夕暮れ時の六甲山

この頃から、どんどん冷えて肌寒く感じましたさむい…
ちゃむのたんたん日和
六甲枝垂れ(入場料¥300)
ちゃむのたんたん日和
待ちに待った夜景アップあまりきれいに撮れてませんが、

とーーってもきれいでしたキラキラ
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和
夜景も満喫ルン♪山道をくねくね下山山道車

夕方ご飯も食べたしあせる疲れて出かけるのもめんどいので

誕生日ショートケーキだったけど今日はお出かけ終了であせる

ホテルでルームサービスナイフとフォーク頼んでお部屋で誕生会乾杯!

ビールに合うおつまみ『ソーセージ』と『あぐーのミートスパゲティ』
ちゃむのたんたん日和

六甲山ガーデンテラス
神戸市灘区六甲山町五介山1877-9
TEL:078-894-2281