今日は明石方面へ

今日の朝食ナイフとフォーク窓側の席へ案内してもらいましたチョキ

天気も良く眺めは目サイコーバンザイですビックリマーク
ちゃむのたんたん日和
やっぱり、朝ってご飯が食べれないショック!

種類はいっぱいあるのに・・あせる今日もしつこく

『フレンチトースト食パン』明日はパンケーキにしようかな音譜
ちゃむのたんたん日和
昨日写し忘れた場所音譜デザートコーナーバナナ
ちゃむのたんたん日和
コックさんがオムレツを焼いてくれますニコニコ

味は洋風と和風とプレーンから選べますビックリマーク

ayaは和風を注文で中にタコタコが入ってましたニコニコ
ちゃむのたんたん日和
雰囲気はこんな感じ~リラックマ

海を見ながらのんびり朝食Wハート
ちゃむのたんたん日和
あー汗仕事するのめんどくさーガーンと思いながら・・・

出発車DASH!心の片隅にサボりたい悪魔悪魔があせる

で、必要ないのにガイドブック『るるぶ神戸本』持参叫び

やっちゃったーちゃんと仕事しましたよグッド!思ったよりも調子よくakn


行きの途中で見かけた『明石海峡大橋つり橋を見かけたので

戻りに寄り道して行ってきました!!
ちゃむのたんたん日和
この橋で淡路島へ8分時計11.3kmで、行けちゃうそうです目

向こうまで行ってみたいけど、時間がないあせる焦る

世界一のつり橋だそうです指
ちゃむのたんたん日和
舞子公園にある『舞子海上プロムナード』回遊式遊歩道あし

へ行ってみることにニコニコ入場券を購入して8Fに上がりますUP
ちゃむのたんたん日和
上からの景色とうだい手前に見える建物は『孫文記念館』
ちゃむのたんたん日和
ここのメイン指でしょうビックリマーク

『海上47mの丸木橋』ひょー透明で・・真下は海aya

足がムズムズ寒い
ちゃむのたんたん日和
下手ですいませんショック!真下はこんな感じで、この木の上を

歩くんですルンルン

最初は恐る恐る汗2回目からはルンルンウキウキルンルン余裕爆笑
ちゃむのたんたん日和

兵庫県都市公園 舞子公園

『舞子海上プロムナード』

入場料 120円

パンフでは300円となっていますが、平日120円

週末・祝日などは150円だそうです。


風はめっちゃ強いですが、かなり涼めました涼しい

今年も猛暑晴れになるらしいので、お近くに行かれた方は

是非ビックリマークおススメですグッド!

張ってあったポスターですべーっだ!
ちゃむのたんたん日和