明石海峡大橋&南京町

明石海峡を見学後、『展望ラウンジ』で休憩タイムジュース

そこに喫茶・軽食ナイフとフォークのお店があったので名物を頼んでみましたニコニコ

ちゃむのたんたん日和
タコのから揚げ・明石焼きお~タコやわらかーい音譜

明石焼きも初チャレンジビックリマーク美味しかったですラブ
ちゃむのたんたん日和
ホテルに戻って、今日の仕事を片付けますパソコンメモ

明日はayaの誕生日ケーキなので、お仕事はお休みですラブラブ!

観光に出かけるために、一気に終わらせちゃいますオー


仕事も終わったので、夕飯へナイフとフォークさてあせるどこに行こうか!?

ホテルからも近い南京町中華街・玄武門へ行ってみることに音譜
ちゃむのたんたん日和
あらら・・・?*なんか・・閉まってるあせる

開いてる店もあって、客引きしてるとこもありましたが、

半分以上が閉店ガーンまだ7:00過ぎですが・・・汗

結局あたりを一周あし散策してこちらのお店に入ることにビックリマーク
ちゃむのたんたん日和
何を頼むか!?悩んだ挙句・・あせる

店員さんのおすすめ音譜今日のお得なコース¥2000

と言うのを注文ニコニコ

こちらは前菜のチャーシューと蒸し鶏キラキラ
ちゃむのたんたん日和
たまご焼き・・・何て言うんでしょうか!?

中には海老・玉ねぎ・たけのこが入ってましたキラキラ
ちゃむのたんたん日和
揚げ物は揚げ春巻き・から揚げマスタードソースかけ

人参で作ったお花aya
ちゃむのたんたん日和
エビチリキラキラ美味しかったニコニコ
ちゃむのたんたん日和
ひき肉のレタス包みキラキラ
ちゃむのたんたん日和
デザートは杏仁豆腐!?杏仁ゼリーかな!?

結構、満腹ふぅごちそう様でした音譜

飛び込みで入ったお店でしたが、次々とお客さんが

入ってきたので人気あるのかな!?
ちゃむのたんたん日和
帰りに店員さんに聞くと、このあたりは9:00頃には

閉店しちゃうんだそうです焦早いあせる

ラーメン鉢の柄南京町広場ラーメン鉢の柄ライトアップされててaya
ちゃむのたんたん日和
可愛いラブラブパンダの自動販売機発見ひらめき電球
ちゃむのたんたん日和
次は昼間に来たいなビックリマークと思いましたニコニコ
ちゃむのたんたん日和