六甲山

羊に会いに行きたいラブラブというayaの希望で

『六甲山牧場』へ行きましたビックリマーク

放し飼いなんです・・ひつじたち目

しかも、歩きながらめちゃめちゃうんこパープルうんこするんですガーン

それを避けながらあし
ちゃむのたんたん日和
あるオンニが、『羊の毛刈られてるかも!?夏だし・・』って

言われましたが、まさにその通り!!刈られて伸びてきてる目

モコモコの羊を想像してた・・・片福面と一緒

ヒツジ以外にもたくさんの動物がいますビックリマーク

馬・乳牛・ミニブタ・ヤギ・ポニー・アヒル・牧羊犬馬ブタウサギしっぽフリフリ

触れる動物は全部触ってましたえっ
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和
到着したのが、3:30過ぎだったのでいろいろ

体験できるのですが、『ジープベルを鳴らそうベル

だけに間に合い、後は終了してましたガーン遅かった・・・

・牧場ガイド・ジープベルを鳴らそう・ひつじの追い込みショー

子牛の授乳体験・ヤギの乳搾り・乗馬体験などなど・・・

体験したいときは2:00とかに行ったほうがいいのかも!?

でも、さすが山の上山②眺めは最高グッド!でした爆笑
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和

六甲山牧場

神戸市灘区六甲山町中一里山1-1

078-891-0280

9:00~5:00(入場は4:30まで)

http://www.rokkosan.net