うな重が残念だった訳

成田山表参道を進んでいくとあしお土産店などが昔ながらの家が

並んでいて成田山入口に着くまで楽しめますニコニコ



なぜ、うな重うな重が残念だったかと言うとあせる
こんな感じで店先でうなぎうなぎ犬をさばいて焼いてたんです叫び
この辺りのうなぎ屋さんはお客さんでいっぱい目大人気アップ
のようです!!雨さえ降らなければ…ガーン

まぁ仕方ないaha2こんなこともあるさあせる

このお店でこんなかわいい『たわし』発見ひらめき電球

カメのたわし爆笑親子バージョン音譜
使うのもったいないのと使いにくそうあせる


正露丸昔の薬局病院なんか苦くて飲みにくそうな名前の薬たち…あせる

飲む目薬~えっ










Android携帯からの投稿