暑すぎ~

とにかく暑いショック!
沖縄にはこの頃台風台風16号が直撃ドンッしてるのに…
あまりにも暑くて汗こんなときは指
成田山に向かってる途中で目をつけてた目
かき氷屋さんかき氷 いちごに行かなくちゃ!!
正確にはだんご屋さん『後藤だんご屋』あんこ

うちわうちわがメニューになってます音譜
創業1845年ってあせる叫びすごっaya

頼んだのは『イチゴミルク』いちごかき氷 いちご

エベレスト目!?何故かayaこれを注文あせる
デカイ!!ので2人で半分づつニコニコ
かき氷 抹茶宇治抹茶味で頼んだayaは苦手ガーンだってあせる
美味しかったよ~ラブラブ

店内も昔のおうちみたいな感じ音譜
クーラーもなくて扇風機が数台あるんですが、ホント外が暑すぎショック!

クーラー無いの~ガーンと思いましたがあせる

かき氷かき氷 いちご食べたら一気にクールダウンダウン爆笑

クーラーいらないねグッド!


沖縄にはぜんざいかき氷 コーヒーがありますが、どこもクーラーがんがんDASH!

とこで食べるので、最後はカゼ寒い汗
この店の食べ方はグッド!グッド!グッド!








Android携帯からの投稿