お土産の日本酒

ayaは毎回日本酒お酒をお土産に買って帰ります!!

今回は成田山ニコニコ
私は毎度『うちのおとんを早死にさせる気かーーープンプン

と怒ってますがあせるにひひ


大きな樽目

に張ってあった!!海老蔵ひらめき電球
成田山で結婚式したのかな!?多分したんだろう…顔

ここのお酒使ったのかな!?

64049a36.jpg

お土産で買った日本酒お酒今回スーツケースをヤマトで送ったので
2日遅れで来る予定がガーンプリンターが入ってるから飛行機飛行機
乗せられないって叫び1週間かけて船で帰ってくることにガーン
ので、もうしばらく日本酒はお預けですにひひ
しかし・・この基準てどうなってるんでしょうねはてなマークはてなマーク
行きはゆうパックで送って飛行機で届いたのに・・その時も
プリンター入ってましたけどあせるって感じプンプン
リチウムイオン電池も入ってないのにパンチ!洗濯物臭くなるじゃないハァ!?
子供の大好きなアンパンマンアンパンマンにばいきんマンバイキンマン









Android携帯からの投稿