ホテルの飲茶バイキング

成田山からホテル付近に戻って車
ららぽーとへお買い物へ音譜
連休中だから!?ものすごい人・人・人目

沖縄ではこんなにわんさかしないね~叫び


部屋に戻ったらキレイな夕日夕方

ちょっと早かったけどホテルの47階『太陽楼』の
飲茶飲茶バイキングナイフとフォークを食べに行ってみました音譜

他の階はほとんどいっぱいでしたがここは待たずに入店ニコニコ

『太陽楼』

飲茶バイキング 夕食 ¥2000 2時間制時計

ソフトドリンクは飲み放題でアルコールは+1000でしたWハート

味は・・なかなかおいしかったグッド!よそのお店はいっぱいなのに、

ここはすぐに入れたから不安だったけど、飲茶もなかなかグッド!

ただ、バイキングなのに補充が遅かったのが残念ショック!

中華がメインで多かったけど、なぜかパスタ・・片福面と一緒

部屋は、東京側でしたが、このお店では千葉側の夜景を見ながら

お食事ナイフとフォーク千葉側の景色もきれいでしたアップ

ひとし君とここで『さようなら』♥akn♥また、千葉に来たら連絡します電話


日中お仕事パソコンできなかったので、ちょっと遅い時間腕時計から

1か所お仕事へDASH!ビックリするくらい混んでます叫び

千葉の抜け道知らないし・・・汗気長に待ちます焦る


日付が変わって17日好1歳年を取りましたバンザイバンザイ

夜中にペコちゃんぺこ食べて自分でお祝いクラッカー










Android携帯からの投稿