アパホテル

無事、早い時間の飛行機に乗り換えが出来て、夕方沖縄に帰ってきました
飛行機から富士山見えました

沖縄は寒くない
明日には寒いって言いそうだけど
もうすぐ朝の4:00ですが、こんな気温
なんです
というか、もう4:00
帰ってきて、仕事してました
エラ~イ
明日も朝から忙しいのですが、
予定変更で昼からにしよう

千葉に戻りますが、今回の宿泊先は
アパホテル幕張』でした
ここは2回目の宿泊です。相変わらず、
人気らしく、夜になると中国人観光客が
バスから大量に降りてきます
ピンボケですが、写ってる方たちは
だいぶ減った中国人旅行者さんたち
もっとたくさんいましたが、お部屋に行った後ですとにかくうるさい

今回は40階のお部屋
夜景がバッチリキレイでした

このホテル前もブログで書きましたが、
普通のお部屋だとスーツケースも広げられないくらい狭いんです
なので、最初からちょっとだけプラスして広いお部屋を借りました

窓も大きくて、景色も良かったです。
初日以外カーテン開けなかったけど

設備など少し古めですが、綺麗だし
静かなのでオススメのホテルです。
駅まで少し歩きますが(うちはレンタカーでしたが…)時間が合えば、ホテルからシャトルバスも出てるし、近くに飲食店も多いです
アパホテルは直接予約すると、
キャッシュバックがあって
今回5000円現金でキャッシュバックして
もらいましたよ
旦那から聞いて、お金をもらっただけなので詳しいことは『アパホテル』の
HP見てみてください
お得に泊れると思います


国内旅行 ブログランキングへ