沖縄脱出〜!

こんばんは~
風邪も良くなってきたので今日から
沖縄脱出してまーす
羽田行きの朝一番の便です

飛行機と鳥の接触事故が起こったらしく、 羽田上空で待機しましたが遅れも10分ちょっとで無事到着
レンタカーを借りて、熱海に向かいまーす
温泉温泉
途中、海老名のSAでトイレ休憩
&買いぐい~
このSAに立ち寄ったのは、実に15年振りくらい

ここのメロンパン一時期よくテレビに
取り上げられてて有名でしたよね

多分
メロンの入ったメロンパンが有名だと思いますが買ってみたのは
『プレミアムショコラミルクパン』
中にチョコが入ってて、美味しかった

ございまーす
昨日はチェックインした後は、温泉
と夕飯が済んだら即寝
7:00に寝て爆睡して、朝の7:00に
起きました
なんとも眠りすぎ~

小田原のPAで、『富士山』

今日はこれから御殿場のアウトレットで
ショッピングです。
今日は気温も13℃くらいまで上がるらしいので、ショッピング日和になりそうです
ちなみに朝は-3℃で寒かった



人気ブログランキングへ