宮島の帰り

山の上で『うどん』食べて割り箸下に戻りますニコニコ
photo:03


厳島神社の参拝帰りはお土産屋さん通りみたいになってて『もみじ饅頭』『カキ』屋さんがずら~っと並んでます[みんな:01]
でも…2人揃って『カキ』ダメなんですね~[みんな:02]
photo:01


photo:02


もみじ饅頭は大好き[みんな:03]どのお店も奥の方で焼いてて音譜出来たてアツアツが買えますビックリマーク
せっかく出来たてなので、買って郵便局から速攻DASH!送っちゃいます[みんな:04]
photo:04


フェリーで戻ります船
山の上で一杯のうどんラーメンを半分こで食べただけなのでお腹空いたショック!宮島はカキと穴子が有名!?ぽかったので次は穴子を食べてみよう[みんな:05]とお店探しにひひ
写真のお店が人気店[みんな:06]のようなので行ってみると…
残念[みんな:07]店内は満席アップ
お弁当ならすぐ出来ますビックリマークってことだったのでお弁当買って車車で食べます割り箸
味は…美味しいのかな!?
そう言えばうなも穴子も苦手だった[みんな:08]
[みんな:09]は美味しいって言ってました[みんな:10]
photo:05


iPhoneからの投稿