マリーナホップ&広島焼

宮島からの帰りちょっと仕事してパソコン夕飯ナイフとフォークついでにマリーナホップという場所へ行ってみましたビックリマーク
ガイドブックではショッピングモールとあったのに[みんな:01]なんかすっごいさびれた感が…あせる
平日だから人が居ないのはてなマークはてなマークと思ったけどあせるテナントほとんど空き状態…えっ
photo:01


でも…ABCマート[みんな:02]の靴買ってみたにひひ
飲食店は何店舗か営業してたけど、あまりの人のいなさにどの店も入りにくいショック!
お好み焼き屋さんは先に一組入ってるのが見えたので今日の夕飯は広島焼に決定ひらめき電球
photo:02


店内暇そうでしたがあせる結構普通な感じ音譜
注文したのはこれビックリマーク
たまごちゃん焼き(イカ天・もち・チーズ・肉玉・そば)950円がま口財布とお好み焼き肉玉入(肉玉・そば)680円[みんな:03]
広島に来て初ビックリマークお好み焼きですニコニコ
お客さんは少なかったけど、美味しかった音譜週末はいっぱいするのかもあせる
photo:03






iPhoneからの投稿