高尾山

高尾山に行ってきました[みんな:01]
photo:01


初めて行きましたが紅葉がキレイ[みんな:02]でした[みんな:03]

平日でしたが人がいっぱい駐車場のおじさんが言うには…

最近いろんな番組でテレビ放送されて最近混雑してるらしいです!!

photo:02
ロープウェイとリフトのどちらかで上に行きますアップ

うちは迷わずリフトを選択グッド!絶対こっちのほうがたのしい音譜

photo:03
上に到着[みんな:04]ハイキングコースあしがあるそうですがそんなに
歩く気は無いので…あせる
photo:04

人気者音譜らしいホットドックを景色霧を見ながら食べます!!

これで480円は安いよねニコニコ

photo:05

沖縄ではこんな紅葉見られませんね~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

最後に下に戻って酒まんじゅういただきます[みんな:08]

photo:06
お腹いっぱいであせる団子は諦めました[みんな:09]
photo:07




国内旅行 ブログランキングへ



iPhoneからの投稿