池袋へ移動

2番目のホテルホテル池袋サンシャインプリンスへ移動ですビックリマーク

ここはかなりの回数泊まったホテルで東京常宿ホテルになってますニコニコ


地下でお買い物も出来るし[みんな:01]土地勘もあるので便利グッド!
今回のお部屋は最上階アップ


サンシャインプリンスはちょいと古いけどあせる今まで泊まった部屋の中で

一番広かったニコニコまぁ仕事するために広い部屋何ですけどねあせる

photo:01


天気が微妙で…汗せっかくの夜景夜の街が霧っぽいのですがショック!
photo:02



で…夜は音譜[みんな:09]前の会社の社長と奥様とK君と焼き肉[みんな:02][みんな:03]


『一龍』ですビックリマーク場所は…大塚!?東池袋!?

サンシャインから歩いてあし行ける距離ニコニコ


オーナーさんもとてもいい方でニコニコ韓国の方です[みんな:05]


社長ご夫妻とは9月に沖縄で会いましたがK君とは2年振り[みんな:04]

飲んでビール食べて割り箸飲んでお酒大騒ぎ目してきましたにひひ

photo:03

photo:04



社長~ごちそうさまでした[みんな:06]
で…お店の方ビックリマーク
大騒ぎしてお騒がせしてすいませんでした[みんな:07]

また東京きた時は食べに伺います[みんな:10]美味しかったです[みんな:10]




国内旅行 ブログランキングへ

iPhoneからの投稿