2日目は〜(((o(*゚▽゚*)o)))

明け方まで遊んじゃって
もちろん今日の予定午前中は寝て潰れてしまいました

午後から『ビューティーワールド』へ

去年はすっかり忘れてて神戸に出張中だったので2年振り

中は撮影禁止だったのでビックサイト外側と購入した物を
全部自分用ではありませんが一部は自分用に

まずは『エステプロラボ』

これは通ってるマッサージ店で見かけて使用してます両方持ってるけど、
『トリプルカッター』は苦手…なんというか口の中で粉が膨らむというか…
なのでほとんど飲まずに放置

『ヒートエンザイム』は忘れない日は飲むように心がけてます
不思議な感覚であったかい粉なんです

酵素で普段汗もかかない冷え性なので、マッサージ店の方に進められて
飲み始めましたが今回安く買えてラッキー
後ドリンクタイプの酵素です

は昔勤めていた会社の商品

足に巻くバンテージです足が細くなりますようにと…耳つぼの表です

年末に耳つぼの資格取りましたが、全くやってないのですが


仕事で行ったのに、ついつい自分の買っちゃった
帰り道で見かけたので




国内旅行 ブログランキングへ