友達と!

夜は友達夫婦と一緒にご飯
ホテルのディナーブッフェへ

実は今日はここタダなんです
ブログ読んでくれてる方は知ってるかと思いますが、前回宿泊時に
『誤報の火事警報』騒動があってその時のお詫びにとブッフェ無料券
を頂きました
なのでそれ使って

美味しくお腹いっぱい食べてきました

で…そのあと移動して

ノリで人生初のメイド居酒屋


感想は‥不思議な場所でした
楽しむと言うよりも働いてる女の子たちのテンションの高さにビックリ
声の高さにビックリ
値段の高さにビックリ
語尾に必ず『シュシュシュー
笑えた

そんな大きな店ではありませんでしたが、割とお客さんもいて不思議な世界
私たちは『ご主人様とお嬢様』だって
ドリンクは不思議な魔法をかけてくれます『美味しくなぁれ』みたいな


トイレは『お花畑』
しかも初めてのお客さんには名前も付けてくれますよ

2度目はないけどこういう世界もあるのねぇ~って感じのおもしろ体験
出来て楽しかった




国内旅行 ブログランキングへ