到着〜

今日のフライト早く到着しました
いつもは窓側席を取りますが、今日は
真ん中4席シートで前後誰もいないし隣もいないし広々~
図々しくも椅子3つ使って横になって
寝ました
寝てたので、気がついたら着陸のアナウンスであっという間の飛行機

何故か羽田も人が少なくて到着も沖縄便だけで荷物の受け取りもスーイスイ

レンタカーのお迎え待ちで、外に出ましたが…あらら寒くないし
これくらいなら余裕

お昼ご飯はここ『宇奈とと』
安いうなぎ屋さん
去年来た時に、たまたま入ったお店
私はウナギ好きではないのですが、旦那が好きなので、最初のご飯に決定

上は500円下は1000円

小さな店内ですが、入れ替わりでお客さんたくさんでした

ウナギも食べたし、頑張って働こう~


国内旅行 ブログランキングへ