藁葺き屋根の!

またまた香川のブログに戻ります
しばらくブログ更新忘れてました

香川の最終日は仕事もなくて1日余っちゃったので近場を
観光してきました

まずは、藁葺き屋根のうどん屋さん
『わらや』で腹ごしらえ

ここは、ネットで見つけて行ってみたのですが観光客用って
雰囲気でお値段もちょっと高めなのかな

桶でうどんが出てきますこれは2人分ですが、ちょっと多かった
雰囲気があって、いい感じでした

店内にこんなものがありました

腹ごしらえも済んだので、屋島ドライブウェイに行きます
通行料がかかりますこの先にはミステリーゾーンもあるとか

では伝わらないのが残念

行けば分かります面白い不思議な感じでした

たまにテレビでも紹介されてますよね



国内旅行 ブログランキングへ