今年も…

お久しぶりです
久しぶりのブログ更新になりました

今年ももうあと10日切りましたね
クリスマスももう明後日ですね…
今年もクリスマス前までガッツリ働きました

今日からやっと落ち着いてお部屋の大掃除しました
(╭☞•́⍛•̀)╭☞
キレイになった~

あと…お風呂と仕事部屋がまだなんだけど

10月は大阪
11月は東京
12月も東京続けて出張してきました

ほんとは、10月は韓国なんですけどねぇ
今年は円安なので…
『な・し』になってしまいました

10月からブログ書いてないんですよねぇ
写真がたまってる
12月の東京から書いていこうかな

11月に東京から沖縄に戻って1週間で、また東京へ
なんだかビジネスマンになった気分

この日は珍しく機内で起きていて、『富士山』

11月の時は紅葉もまだまだって感じでしたけど、 

12月入ると紅葉も終わりって感じでした。

急に冷え込んだんですねぇ~


寒いの苦手だけど…

寒いとテンション上がるんですよね

服も冬だとオシャレに気合が入るのは…

私だけでしょうか

泊まったホテルは、前回も書いたとこで

『フォレスト・イン・昭和館

ほんとに、お気に入り

毎年写しているクリスマスツリー

今回は初日宿泊して、翌日は千葉へ

理由は『昭和館』が予約出来なかったから

保安点検で、全室休館だったらしい


そのおかげで、日本最大の『イオン幕張』

行って来ちゃいました


最大は埼玉のレイクタウンですかね


今回どちらも行きましたが、すごいですねぇ

なにあの大きさ

デカすぎですねー

途中疲れて、お店半分も見ずにギブアップ

しちゃいました

この時期はどこもイルミネーションがあって、

キレイ気分も上がりますよね~


写真のイルミネーションは幕張のイオンから写したんですけど、近くまで行くと中に入れて迷路になっている感じでした~




CANDYからの投稿