年末を振り返る…


今日から日常に戻そうと早起きをしました
完全に年末からダラダラとした生活だったので
早起きと言っても、皆さんの朝よりは2時間ばかり遅いのですが…

明け方まで韓ドラマ見たり
イ・ミンホの『シンイ』を一気に見ました

韓ドラにハマると寝ずに見てしまうので、しばらくまたお休みしようと思います

沖縄はお正月3日間寒い日が続いてましたが、今日からまた太陽が出てポカポカあったかいです

そして今、冷え性改善の漢方をもらいに来てます
ついでに便秘も肩こりも解消されるらしいので飲みにくいんですが、最近飲み続けています
漢方なので続けないと効果がわからないので…
変化はよくわからないんですけど

過ぎたことなのでブログに書くのはやめようか…
迷ったのですがブログネタもないので
去年の事を書こうと思います

去年の出張最終日、池袋へ行ったついでに数十年ぶりの『東京タワー』へ行ってきました
 
こんなのやってましたよ

いろんな音楽とともに、東京タワーがライトアップ

されるんです

この時はMISIAの音楽でハートに

これ超~キレイと思いません

我ながらなかなかいい感じに写せました

去年は『妖怪ウォッチ』『アナと雪の女王

がとにかく人気

ですが、サンリオさんは『くるみ割り人形』だったんですねぇ~

東京タワーとくるみ割り人形のコラボのイルミネーションもキレイでした


が…下手ですねぇ

くるみ割り人形かどうか…わからない

酒飲み専用ツリーもありましたよ

ジャックダニエルの樽

その他場所のイルミネーションも写してきましたが…

ツリーばかりでクドイのでやめときます


では、そろそろ気持ちを切り替えてお仕事

そして、毎年恒例の旅行の準備を、しようと思います

今回は、スペシャルイベントが決定したので

楽しみが増えました


では、読んで頂きありがとうございます





CANDYからの投稿