沖縄脱出!!


久しぶりに沖縄脱出しました


那覇空港は進学などの旅立ち組のお見送りで

人がいっぱいでしたよ

でも、飛行機はガラガラ


で、現在到着して…ここにいます。

ビミョーに『スカイツリー』が見える

到着して3時間…特に何もしていないので機内からの

写真を


JALの到着

南側、北側の両方から離発着がありますが、

こちらは北側からの到着です


しばらくJALに乗ったことありません

マイルの関係でANAに統一してるので…

マイル貯める前はJALばかりだったんですけどね

航空路が今日は混雑しているということで、

(空も混むのね

離陸も少し遅れましたが、おかげで写真写せた


南側へ離陸だったので、上空から『瀬長島』

以前ブログにも書きましたが、飛行機の離発着が

よく見えるポイントです。


ごっついカメラ持ってるオジさんたちがたくさん

撮影しています

普段は7:00~8:00の早い時間に出発していたので

お目にかかったことがなかった

今日はお昼前出発だったので、在庫いっぱい


『大東寿司』さわらの漬けのお寿司です

こちらのメーカーお初なので買ってみました

6個入りです

写す前にひとつ食べてしまいました

お魚にしっかり味が染みていて美味しかった


那覇空港利用の際は、『あれば』是非食べてみて

ください


機内でそろそろ到着と外を見てみると

分かりにくいのですが

山のてっぺん噴火口って言うんですかね

どこなのかよくわからないのですが

着陸前のアナウンスがあったので、関東周辺って

感じなんですかね

千葉上空

畑とゴルフ場が多い

幕張付近

今回は幕張のコストコへ行く予定です

では、しばらく東京ブログを書きますので

お付き合い下さい



CANDYからの投稿