NEWグリコの看板と!



本日姪っ子 のパスポートが出来上がったので
受け取りに ついて行きました
家族旅行まであとひと月ほどです

その前に行くところあるんですけどね

大阪もこれで最後のブログになります
これからはマメに書いていこうと思います

大阪入りした日『綾瀬はるかバージョン』の
グリコの看板を見に行ったら…
無くなっていた…

そして、大阪滞在中に新しいグリコ看板が

お披露目されたとニュースで知り

Forever21でお買い物ついでに新しいグリコ看板

を見てきました


時間が早すぎて点灯待ち

この時点で橋の上はすごい人

15分くらい経つと

『グリコ点灯』

Forever21でお買い物が出来て

グリコの看板も見たので道頓堀に用はない

と言う事で、最後の最後に『あべのハルカス』へ

行ってみることにしました


あまりに高すぎて

真下からでは撮影ほぼ不可能

せっかく来たので、展望台へ行ってみることに

全然混んでなくてすんなりチケット購入して上へ

高いところからの夜景はやっぱり『キレイ

写真沢山写して帰宅ラッシュを避けるため

カフェでお茶


この景色を見ながらのお茶は贅沢

ですがお値段はお高め


運良く窓際の席に座れたしのんびりしました

お土産も売ってました

この子…あんまり可愛くないですよね

もっと可愛い顔にできなかったのかな


これて、大阪ブログは終了です。

帰りも同じく『ピーチ』利用でした

沖縄上空です

もう乗らないなぁ~とか前のブログに載せましたが

来月、乗ります

乗らないとか言って…

『すいませんでした


ってか、ソウルへも就航するので乗ることが

多くなりそう

安さに勝てない庶民の私


ピーチさん、今後ともよろしくお願いしまーす