東京4日目!

帰る日のカウントダウンが始まってます
ほんと、このままこっちに引っ越したい

今は待ち合わせ中です
待ってる間にたまったブログを書きます

別に巨人ファンじゃないけど、ドームに行ったので
ジャイアンツ 原監督』

からの選手と『ハイタッチ』

昨日かなニュースで見ましたが、野球開幕した

みたいですね


秋葉原にも行きましたよ

秋葉原なんて数十年ぶり変わりましたねぇ~

おばちゃんビックリ

ドン・キホーテにある『AKB劇場』前も通過

この日はお休みだったようです

開いてても行かないけどね

まだこの日は開花宣言してませんでしたが、

上野の桜は入り口付近、結構咲いてましたよ

不忍の池ってんですかね

なんとなーく行ってみました。

この日はお仕事しつつ移動の間に撮った写真

しかありません

が、早めに仕事は終えたので


上野から次は『浅草』へ

(本当は…大江戸線に乗って帰るつもりが…

ボサーっとしていて銀座線に乗り浅草に着いた


着くまで銀座線に乗ってることにも気づいてなかったという…失態

まぁ、着いたのが浅草だったので

来たついでに『人形焼き』を買ってから帰ろ

と、雷門まで来ましたが

スゴイ人

調子に乗って奥まで歩きましたが

手前で買って帰ればよかった

浅草まで来たら、徒歩で帰れるので人形焼きを

食べる前のウォーキング

してたら、スカイツリー

今回は車なしな分、電車で歩きが多くて

普段歩かないので、足がガクガクな毎日です。


では、そろそろ待ち合わせの方が来る頃なので

続きはまた明日