東京4日目 その2

最終日です
そして天気悪くなって
なんだか、肌寒いし

今浅草でお土産の人形焼きを大量購入
かなり重たい… 人形焼き…

そして、旦那は1人こないだ来た時に見つけた
OWLカフェへ行きました
どんだけフクロウ好き なんだよ

私は1人PRONTOで、カフェラテ タイム
最終日だけど、どこ行っても混んでるから
のんびりお茶 して待つことにしました

4日目の夜は
仕事終わったら遊ばないとね
ってことで、新橋からゆりかもめに乗って

ダイバーシティーに行ってきました


やっぱここに来たら『ガンダム』見ないとね

偶然だったけど、ガンダムショー

まで3分だったので、見て帰ることに


ガンダム見に来たけど…ガンダムの名前以外

なんなのかよくわからない2人でした

しっかりH&Mでお洋服買って

フードコートで夕飯

島風お好み焼きとミニ餃子&チャーハン


味は…普通だった

そして、これを食べた後から猛烈な胃痛

油多すぎた

食べ合わせが悪かったのか


おかげで胃薬買うハメに

帰りはフジテレビ前からバスに乗って帰ることに

ってのが大失敗で

胃は痛いは…混んでてギュウギュウだわで…

電車で帰ればよかった


ってな感じで4日目終了です