東京6日目


今日から4月ですね
『エイプリルフール
誰かを騙してみようかな

6日目は日曜日でした
どこ行っても人が溢れてる

何か仕事があっていった気がするけど…
なんだったか 思い出せない

前の会社の付近の『ドトール』で朝ごはん
昔…とだいぶ変わった
あの頃20代前半だったので、だいぶ歳を取った

すくに仕事は終えたので、せっかかの日曜日

表参道にある『春水堂』目指して


その前にForever21でちゃっかり服も購入


姪っ子のお土産用にANAPアウトレットへ

50%OFFで購入できた

どんだけ、姪にあまいんだ…私


春水堂のタピオカミルクティー

これ、美味しい

並んでたので、takeoutにして外でプラプラしつつ

飲みました


旦那は台湾で食べたタピオカと味が違う気がする

と言ってましたが…

私はわからなかった

台湾行った時に比べてみよう


春水堂飲んだら目的達成

まだまだ明るいのに、予定がない

ということで、チンタラ歩いて『渋谷』まで


しかし…渋谷もすごい人

ちょっと気になったこの『監獄レストラン』

とはいえ、旦那と2人で行くのもね

この日は10キロ近く歩きました

沖縄じゃ、絶対歩かないのに

見るのも多い場所だと歩けるもんですね~


では、また夜の部『スカイツリー

あとで更新します


『春水堂』