東京13日目『最後の晩餐』


台湾ブログ書きたい けど…
もう最後なので、東京ブログお付き合い下さい

浅草地下街という場所があると知り
行ってみたくて探してきました

まぁなんともディープな雰囲気
時間的にまだ人も少なかったんですが、夜に
なるにつれて増えてくるのかな

ただね 地下独特の匂いが
ちょっとここでご飯 食べる気にはならないな
探検するには、いい場所だと思います


今回の宿は後ほど詳しく書きますが、
ホテル利用ではなく、
『ウィークリーマンション』
利用していたんです
なので、後片付けがホテルと違って多くて

お土産も買ったし あとは最後のご飯
はずでしたが…

何日か前のブログにも少し書きましたが
私は1人PRONTOでお茶 して、旦那は…
『フクロウカフェ』へ

浅草散歩した時に見つけたんです ここ
私は鳥に全く興味がありませーん
なので、旦那のみフクロウカフェへ参戦

入口でなにやら説明を受けているようです

フクロウカフェは体験30分1000円

カフェと付いてますが、お茶などは無し

だそうです。


ただ、インコとフクロウと遊ぶだけ

インコには100円で餌やりもできるそうです


ただ私はいってないので、写真がなくて


ネットで調べたところ…

時間制で、1時間1500円   延長15分300円

自分で時間は計る感じらしいです。


で、旦那はお試し30分1000円というものを

選んだそうです


で、鳥の糞で服が汚されたり

貴金属をつつかれて壊れた場合など保証なし。

ポンチョの貸し出しはあるそうですが、全て

自己責任でっていう感じらしいです。


私は『PRONTO』で1人のんびりお茶タイム

旦那が戻った後はまたまた歩いて帰宅

今回の滞在中どんだけ歩いたってくらい

歩きまくりました


最後の晩餐は

サイゼリヤ』です

いいですよねぇ~サイゼ

安いうまいとにかく困った時はサイゼ

最近は出張したら必ず行く感じになってます

偶然見かけたら…ではなく、探して


旦那は飲めりゃいいって感じですけどね


食後は名残惜しい東京散歩しつつ、帰る準備へ
こんなに長く滞在してもまだまだ居たい東京
あぁ、また引っ越しちゃうかなぁ~

台湾ブログ書きたいので
最後の日 姪っ子へのお土産ドレスを買って
羽田へ
お迎え係りの父が、もうちょい早い時間に到着
希望を出してきたので、1本早めて帰沖

早めた分、時間に追われ 空港で軽く蕎麦
最後の最後のにビミョーなご飯でした

姪っ子に買ったドレス

あなゆきの影響からディズニープリンセス

が大好きになったので、ラプンツェルのドレス

を買いました


アナとエルサのドレスは安くなってたけど

映画で2も確定って言うけど…

迷ってラプンツェル


めっちゃ喜んでたけど…

どこに着けて行くんだよおい

では、ウィークリーマンションのブログは

また帰った後に書きたいと思います