東京13日目『最後の晩餐』

浅草地下街という場所があると知り、見てみたくて探してきました

⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

まぁなんともディープな雰囲気(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
 
時間的にまだ人も少なかったんですが、夜になるにつれて増えてくるのかな

ただね地下独特の匂いがllllll(-ω-;)llllll  苦手

ちょっとここでご飯
食べる気にはならないな=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

探検するには、いい場所だと思います
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 


なかなか、面白い場所でした

お次はある場所へ行くことに(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

『ふくろうカフェ』
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

浅草散歩した時に偶然見つけたんです  

私は鳥に全く興味がありませーん
(
˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

Dさんのみフクロウカフェへ参戦 最初、上から覗いてたんです

入口でなにやら説明を受けているようです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
 


フクロウカフェは体験30分1000円


カフェと付いてますが、お茶などは無し
だそうです=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)


ただ、ただ・・・インコフクロウと遊ぶだけ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


インコには100円で餌やり体験もできるそうですよ
 

ただ私はお店に行ってないので、写真がなくてllllll(-ω-;)llllll


写真でご紹介できなくて残念


ネットで調べたところ…


時間制で、1時間1500円 延長15分300円

自分で時間は計るシステムらしいです 
٩(`・ω・´)و オォォォ!!!


Dさんはお試し30分1000円というものを選んだそうです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


ただね鳥の糞
で服が汚されたり( ✧Д✧) カッ!!

貴金属をつつかれたりして、壊れた場合などの保証は一切なし( ✧Д✧) カッ!!

ポンチョの貸し出しはあるそうですが・・
|д꒪ͧ)… 


ついたりしても・・・全て自己責任で!!という感じらしいです。


私はPRONTOで1人のんびりお茶タイム


ふくろうカフェを楽しんだ後はまたまた歩いて帰宅
今回の滞在中

どんだけ歩いた
ってくらい
歩きまくりました〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜



最後の晩餐は
サイゼリヤです
 

いいですよねぇ~サイゼ(o^-')bグッ!!


安いうまいとにかく困った時はサイゼ(o^-')bグッ!!


最近は出張したら必ず行く感じになってますね


偶然見かけたら…ではなく、探してまででも|д꒪ͧ)…行ってしまってます


Dさんは飲めりゃいいって感じですけどね Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )


食後は名残惜しい東京散歩しつつ、帰る準備へ(-。-;) ちぇっ
 
こんなに長く滞在してもまだまだ居たい東京

あぁ、また引っ越して来ちゃうかなぁ~
〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜