お金を洗う!

ただいま沖縄
昨日夕方帰ってきました
沖縄暖かいです

ですが、ブログは鎌倉の続き
お金を洗いに行ってきました
お金を洗えば何倍にもなるらしい
お金持ちになれますよーに

ピンボケですがこんな洞窟のなかへ入っていきます

100円でロウソクとお線香とザルの3点セットをうけとりますペコリ

ロウソクつけて、お線香つけて・・・

この煙浴びたらご利益アップびっくりはてな

ここでざるにお金を入れて、洗います
私は財布に入っていたお金を全部
洗ってきました

一通り終わって、お守りを購入

おたから小判と御宝銭を3つ購入
御宝銭は旦那のお財布
おたから小判は私のお財布
もう一つはうちのお母さんこういうの大好きなので…

気になったのは

企業がここで、お金を配るの

何それその時に来たい

ここで、洗ったお金は財布に残しておかず、

有意義に使ったほうがいいらしいのですが・・・あせる

さて・・何に使うか考えてみました指

なので、私はこのお金の一部で『年末ジャンボ宝くじロッティー

を購入してきますakn当たるといいなぁ~爆笑



国内旅行 ブログランキングへ