ロイヤルパークホテル

こんにちは
今日の沖縄は雨ですが、寒くない
昨日帰る前に、ドーナツを買いお土産&自分用で朝ごはん
オリジナルしか、食べませんが

バレンタインセット
チョコだらけで…私の実家には昨日あげたのですが、旦那のほうにはまだで
賞味期限が取りに来て~
沖縄にこのお店は無いのでせっせと
崩れないようまっすぐ~に気をつけて
持って帰ってきました


また、ヨコハマブログの続きです
最後の1泊はホテルを400m移動して
ロイヤルパークホテルへ
移動する意味はわかりません
荷物の出し入れ・移動がめんどくさいんですが女子はメイクセットなど荷物が多いんですよー
旦那は東京で1泊して、知り合いと飲みに行くも悩んだそうですが、翌日の二日酔いになることを考慮して最終日も『横浜』を選んだみたいです

1人6000円弱UPで、ジュニアスィート
のお部屋に移動できると言われたのですが…お断りして…街側の部屋から、景色のキレイな海側の部屋へアップグレードして頂きました
後で…ジュニアスィートなんて泊まること無いしその部屋でも良かったな
と思いましたが、12000円…
まぁ1回だし、出せなくはないでも、
その分美味しいご飯食べたほうがいいどっちがいいのか
美味しいご飯でしょー

お部屋は61階
前日まで、トウキュウのクラブフロアにいたので、小さく感じてしまいますが
普通に考えたらとてもいいお部屋
ベッドはここの方が大きいです

お風呂はこんな感じ

入り口横に冷蔵庫などなど

やっぱりここも、冷蔵庫の中は
高いです

1泊だけなのが残念なくらいキレイな夜景

ちょっとだけ、観覧車も見えます

真下に『日本丸上から見ることはあまりないので

朝の景色ですか、天気もすごい良くて
逆光で写真がうまく移せない残念…

今回はお仕事ではなく年末頑張って

働いたご褒美旅行

だったので、ホテルも

いつも出張、こうだといいけど

それは無理か



国内旅行 ブログランキングへ