ディナーは!

こんばんは~
沖縄、現在カミナリ凄いです
明日も雨なのかなぁ

横浜、最後の晩ご飯
ホテルのディナーブッフェ
金曜の夜だし、外のお店もきっと混んでるだろうなと…
『CAFE フローラ』です

1人3150円ですが、外で食べても似たような金額になるのでたまにはホテルブッフェもいいもんですね
メインをひとつ選んで、後はブッフェ
というスタイル

私のメインは
島根県産ふかわハーブ鶏のポワレ・仁多米の焼きリゾット添えコンソメソース
名前…ながっ

旦那のメインは
那須高原豚をコンフィとロール仕立ての2種料理で
どっちの名前も長っ

どっちのメインも
美味しかったです
で、自分で好きなのが選べるブッフェ
今回も他のお客さんに迷惑にならない程度にしてきたので少ないですが
他のお客さんも料理取った後なので
食べかけ感ありますが、ブッフェなので仕方ない

サラダも色とりどり豊富にあって、見たことないトマトがありました
スープが色んな野菜の入ってるスープで
なんて表現したらいいのか
簡単に言えば…『濃厚

デザートもたくさんあって
お腹いっぱいでもこれは別腹
アイスが美味しい

デコポン風味のミルクスープのフルーツポンチだそうです

やっぱ、名前長いよ

これはゲキ甘フルーツに苺があったのですが、それはちょっとすっぱ目

このミルクスープを付けると

コンデンスミルク風になっていい感じでした

9:00までだったので、人も減りつつありましたが宿泊客より、会社帰りの方たちの方が多い感じがしました
そうそう旦那はこれも
オサレ~にスパークリングワイン

人は多かったですが、騒がしくなく
ゆっくり美味しいご飯でした。
ホテルは豪華なお花も各場所にあってステキ

もう夜中3:00過ぎてしまいました
それではおやすみなさい


国内旅行 ブログランキングへ