ユニバーサルスタジオジャパン

photo:01

アップユニバーサルスタジオジャパンです[みんな:01][みんな:02]


来ちゃいました音譜晴れ太陽出てるけど寒い~カゼ

photo:02

さすが閑散期ビックリマークお客さん少なくてアトラクションの待ち時間時計

5~10分グッド!普段アトラクションで遊ばないタイプですがあせる


なかなか面白かったです合格映画で見たことあるからかな!?
ジュラシックパークが1番面白かった[みんな:08]


[みんな:09]は1人でジェットコースター『ハリウッドドリーム』に挑戦ドンッ

今日までらしいですよビックリマークなんか次は後ろ向きジェットコースターに

なるとか!?乗らないんで詳しく聞いてませんがCMで宣伝してるそうです[みんな:10]

photo:03

子どもZONEもあってかわいいねぇ[みんな:03]

家族旅行するためにみんなで積立がま口財布してますがここも

甥っ子たちと来て楽しめそう音譜候補に入れよう[みんな:04]

photo:04
かわいいトイレ発見ひらめき電球キティちゃんの入り口[みんな:05]

ちなみに[みんな:06]午前中からビールビールでご機嫌アップ

photo:05

えっ今日の仕事はてなマークはてなマーク完全にやる気無し[みんな:07]

明日また頑張ろうグークラッカー




国内旅行 ブログランキングへ