オフィシャルホテル

昨日のブログで急遽、ホテルホテル移動DASH!って書きましたがビックリマーク


本日よりユニバーサルオフィシャルホテル『ユニバーサルポート』

ホテルに宿泊アップ


[みんな:01]急遽ホテルを変更するなんて初めて目よっぽど嫌だった!?

私的にはラッキーチョキにひひ

photo:01

昨日のホテルより広いグッド!
バストイレ[みんな:02]別でシャワーも湯船と別々ひらめき電球いい感じグッド!

子供連れのファミリーにもいいですねakn

photo:02

ユニバーサルスタジオジャパンに行くには1番遠いホテルホテル

らしいですが、5分で行けちゃう距離ですあし駅まで3分だしビックリマークニコニコ

本日のお昼ナイフとフォークはユニバーサルの中で音譜『青の洞窟』が、

イメージらしいピザ屋さん[みんな:03]おしゃれ[みんな:04]

photo:05

一瞬携帯なくしたと思って超DASH!焦りましたがあせる無事見つかって携帯


美味しく音譜いただきました[みんな:05]ドルチェピザの『チョコバナナ』[みんな:06]

うま~い[みんな:07]

photo:04

ユニバーサルは今日から5:00までの営業だそうですビックリマーク
パレードもお休みで残念しょぼんでしたが…汗

またいつか遊びにきた時のお楽しみ音譜にとっておきます[みんな:08]

おやすみなさい雪



国内旅行 ブログランキングへ