大阪 宿泊ホテル


ちょっと時間が経ちすぎてて、記憶も薄れてます
関空って大阪市内まで遠いんですねぇ
土地勘ゼロなので、関空近くでレンタカー を借りて
ホテルまで移動したんですけど、遠くてビックリ
でした

大阪の宿泊ホテルは阪急十三駅近くの
『PLAZA OSAKA』でした。
かなり大きなホテルで、中国人・韓国人の観光客も多かったです

1週間の宿泊だったからなのかな


最初の予約からこの部屋なのか

アップグレードしてくれたのか


予約のプランがわからないのでハッキリしないのですが広いお部屋を使わせてもらいました


長期だったので大スーツケースふたつ広げても、

全然よゆう

右側

左側

左側の奥にはキッチンが

お水はでましたが、コンロなどは利用できません

下にある冷蔵庫のみの利用です。

夜のお部屋からの景色

昼のお部屋からの景色

外国の人たちが多いと、廊下などでも騒いで

うるさかったりすることもありますが、部屋が一番奥側だったので大半はかなり静かに過ごせました。



(2日間…日本人の若者グループが隣の部屋で

明け方まで大宴会してくれて



これがまたウルサイ

マジで迷惑な人たち


ホテルへクレーム出したら、注意はしますが…


本日もお泊まりになるので、お部屋を『スウィートルーム』ご用意させて頂きますので、ご移動なさいますか1日だけ…


1泊のために、荷物まとめて移動して

その部屋で荷物出して、また翌日移動する…


なんて、超~めんどくさい


ずっとスウィート使わせてとは言えないので、

今の部屋に荷物置いたまま、1泊はダメ

きいてみましたが、ダメだってぇ~


なので、諦めて100円ショップで耳栓買ってきました


いやぁ~全く役に立たなかったよね

顔も知らない奴ら多分4人…

に完全に敗北した2日間でした


まぁ、こんなこともありますよね


この件以外はとても快適に過ごせました

ホテルのスタッフさんも駐車場案内してるおじさんも親切でした


また大阪行くときは泊まってもいいな