『オーヴォ』大阪公演

なんだか急に冷え込みましたね…
沖縄でこの寒さ 本土はゲキ寒 だと思います。

インフルエンザ が大流行中だそうです。
皆さん、風邪などひかないように暖かくしてお過ごしください

沖縄にはやって来ない
『シルクドソレイユ』

毎度(と言っても2度目なんですけど
開催地へ出張が重なった場合、忙しくなければ
観に行こう といつも話していて
今回『オーヴォ』大阪公演のチケットがヤフオク
安く手に入れられたので 観に行ってきました

すごく大雑把に説明すると…

『虫のものがたり』です。


まだ、開催これからのところもありますからね


青の虫の役の人日本人でしたよぉ

世界のシルクドソレイユに日本人が主役なんて

スゴイですねぇ


当日見るまで日本人とは知らなかったんです


もちろん客席のある会場内は撮影禁止なので…

写真はありませんが、いろいろ販売している

場所は写してきたので

OVO cafe

高いんですよねぇこういうところのって

ですが、ソフトドリンクのみ購入しました。


ついついつられて、あれこれ買いたくなっちゃうんですけど、我慢我慢

二部制で、30分間の休憩があるんですが

このタイミングだとトイレは混雑してしまうので

飲み過ぎ注意ですね


面白いには面白かったんですけど悪くはない…

前回の『クーザ』のほうが私は好きでした




CANDYからの投稿