最後の夜はやっぱり!

大阪の続きです

ホテルにチェックイン後は、車を置いて
電車でここへやって来ました

今回はピーチ航空利用で、手荷物10キロまであまり荷物を増やせないのに


かわいい服を見つけちゃって
買っちゃった~



お買い物の後はお茶タイム


いちいちオサレだぜ~


暑いから外のテラス席は人気ナシ でも、うちは外を利用

飲み物を冷たいスムージーにしたので飲み物でクールダウン

お茶しながら夕飯の相談しましたが、ホテルにサイゼリヤ


入ってたのを2人とも見逃していなかった


安い早い旨い

このところ出張のときは必ずサイゼリヤ行きます。

しかも最後の晩餐利用が多いんです

なので、意見は速攻一致してホテルに戻りサイゼリヤで夕飯



他にも頼みましたが、食べるのに夢中で
写真写してなかった
 

サイゼリヤまた行こう

翌日の飛行機、帰るのは18:00前の便でしたが、空港近くで遊ぼう

とチェックアウト後はすぐに
関空へ向かいました。ちょっともったいないけど・・


関空近くのイオンでお昼ご飯して

早めに関空着いたので、ラウンジで充電しつつ搭乗時間待ち~

ここで疑問がピーチ航空なので第2ターミナルなんですが、  
 

第2ターミナルにもラウンジあるんですかね


定刻に出発出来ましたが、前のブログに書いた通り


台風の去った後の沖縄上空は
悲惨(@ ̄□ ̄@;)!!!

機内が明るいと夜は滑走路写しにくい


台風12号が熱帯低気圧になったのに、また台風に戻りましたね


どのルートを通るのか
迷走台風になりそうですね