オマケの1泊

台風のおかげ台風のせい日長く滞在できることになったので、

さて何をしようかなぁ~

とりあえず大阪ドームのとこにあるイオンに行くことだけが決まっていて

残り未定…
 
今思えば、ああそこ行けば良かったと思うことも多いんです。わたし・・

実際何をしていいかわからなくなり洋服のお買い物して、

適当にブラっと
するだけになっちゃいました。

もったいないことした =͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

大阪ドームのイオンでしたかったことは姪っ子へのお土産を買うこと


今回は買ってくる約束をしたので
子供といえど…

しっかりその辺はわかってて
帰ったら速攻催促するはず


約束は守らないと(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


ウソつきな大人になってしまいますからね


姪っ子パパ(弟)もちょうど誕生日だったので、ついでにペアルックで買ってみました



姪っ子にお金使いすぎておばちゃんは
破産するぜー
Σ(*゚д゚艸)



その後は『黒門市場』へ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


まだ行ったことがなかったので、お昼ご飯なにかいいのあるかなぁ~

と思って
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

しか~し=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ここって『中国人専用市場』なの


*1ワワ!!


と思うくらい中国人しかいなくて
商品の説明も中国語だし


( ̄へ ̄|||) ウーム およびでない・・


なんとなーくここは違うなって気分にさせてくれたので、移動


⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

この辺りなら食べ物屋さんいっぱいなのですぐ決まると思ってたのに…


今度は多すぎて迷う
迷う


結局、普通に鶴橋 風月で食べることに
 

お好み焼きはあまり食べない派なので…焼きそばを

糖質ちょいカットダイエット


をしている旦那は、野菜炒めとソーセージ

そういえば、今回は粉もん食べなかったなぁ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


帰ってきた後に後悔(;´༎ຶД༎ຶ`)

でも焼きそば美味しかったです


その後は早めにホテルへチェックインへ向かいます


『ホテル大阪ベイタワー』
 

こちらのホテルは2度目の利用です



延泊分なのでもちろんアプリとクーポンを
活用して

急きょ予約したホテルですが、
こちらでもアップグレードして頂き


広めのお部屋で景色もとても

ちょっと天気が曇り空なのが残念ですが雨は降らず、

夜景も綺麗でした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

神戸からの後半の泊まったホテルはいつもよりも

いいホテルでラッキーでした(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧



*1:゚゚дд゚゚