ラスト静岡

こんにちは


今日も沖縄いい天気ですねぇ

南城市のユインチホテルでのんびりランチしてますが‥
ユインチブログは後ほど

最後の静岡です
夕飯は車も返したので居酒屋へ
かがまないと入れない入り口
店内天井低すぎて、歩きにくい
とにかくかがまないと歩けない店内

席も狭いよ隠れやってことで、全席個室風ですがトイレも行きにくい
微妙な店

頼んだお料理は和食が続いたので肉

最後は駅前まで歩いて徳川家康像』

静岡滞在中、天気も良くてご飯も美味しくて楽しく過ごせました

旦那の弟ファミリーと計画している家族旅行は静岡も良さそう
なので候補に入れよう

最後にホテルの朝食で食べた
『しぞーかおでん』と家で作って食べた『金目鯛の煮付け』
金目鯛は包丁が切れすぎて切り込み大きくなっちゃった